かわいいくるみボタンが入荷しました

カテゴリー │委託作家さん

新作入荷のお知らせ
委託作家さんの新作が入荷しました
作家名 「ueip」 「こりす」

かわいいくるみボタンが入荷しましたかわいいくるみボタンが入荷しました
かわいいくるみボタンが入荷しました


入園・入学準備はおすみですか?
この季節はいろいろ作ることが多くて大変ですね
おけいこバッグやシューズ袋・園服・帽子など、どれが自分のものか迷ってしまうことも
あるかもしれませんね
そんな時、ちょこっとまわりと違うくるみボタンをつければ目印になります
学園、学校によっては決まりごとがありますのでつけても大丈夫なものにどうぞ
お気に入りのリュックや袋などにもつけるのもいいですね、お出かけが楽しくなりそうです♪


かわいいくるみボタンが入荷しました
お店中央テーブルの布小物コーナーにあります




同じカテゴリー(委託作家さん)の記事
ポーチいろいろ入荷
ポーチいろいろ入荷(2022-10-07 23:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいくるみボタンが入荷しました
    コメント(0)