湿気に完敗、お知らせが・・・

カテゴリー │オープンまで

おはようございます、くすくすまむです。
建物窓にオープンのお知らせを貼りました。

模造紙とA3用紙とワードとの戦いの末・・・こんな感じに
普段はA4がメインなので、大きい文字を作るのがいまいちわからず
今回でだいぶプリンターのインクが消耗・・・
自分で書ければいいのですが、なんとも笑ってしまうくらい下手なので(絵と同じくらいガーン

湿気に完敗、お知らせが・・・



展示用のフェルト作品をアクリルBOXに入れてディスプレイしました
アイスぐらい大きいサイズシリーズでまとめるつもりでしたが、
時間が取れず、制作できませんでしたので
今まで作ってあったものを一緒に
湿気に完敗、お知らせが・・・湿気に完敗、お知らせが・・・

前回掲示板に張り出した、チョークアート風のものは
残念なことに、シールが剥がれてしまい
なんともいえない光景で
2日前、なんか違和感あるな~と思ったら
これまた笑ってしまうくらいシールだけベロンと剥がれてて
先日の雨の影響、湿気です!!
看板屋さんには注意は受けていたのです、「発泡スチロールとかのり系はダメですよ!」と
-なにごともやってみなけりゃわからん、シールはいいんじゃない?-
見事、撃沈です・・・勉強になりました
なので、結局作り直しです
OPEN CLOSEは、フェルトで作りましたが、こちらもボンドを使っているので
湿気に負けて、じきに引っ込むかましれませんが・・・うわっ




同じカテゴリー(オープンまで)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湿気に完敗、お知らせが・・・
    コメント(0)