ネット情報サイト オンモプラスさんに掲載

カテゴリー │オープンまで

こんばんは、くすくすまむです
先日取材をしていただいた、浜松市ママ向けインターネット情報サイト
ON-MO-PLUS オンモプラス様に
くすくすまむの記事を掲載していただきました
素敵な紹介文と綺麗な写真で
自分のお店じゃないみたいで
写真も自分が撮影するのとは大違いですね
やっばり、もうちょっと勉強しないといけないかな・・・と

紹介記事はこちらです
http://plus.on-mo.jp/column/child/1157

ネット情報サイト オンモプラスさんに掲載


展示用のフルーツパフェです
100均で購入したガラス製のパフェカップに入れました
まだパフェシリーズの商品は作れていないのですが
なるべく早く作りたいと思っています
こちらは展示品ですがお手にとってご覧いただけます




同じカテゴリー(オープンまで)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネット情報サイト オンモプラスさんに掲載
    コメント(0)