木のぬくもり感じるお店tontonさん

カテゴリー │ショップ紹介

おはようございます、くすくすまむです。

ショップ紹介コーナーです
先日、ままごとキッチンtonton 様がご来店されました。
子どもの心を豊かに育てる木のおもちゃ
遊びながら木のあたたかみを感じ
ワクワクがたくさん詰まったおもちゃたちがいっぱいのお店

木の食器といっしょにDMを置かせていただきます。
くすくすまむのフェルトクッキーをお皿にのせて
木のぬくもり感じるお店tontonさん






詳細はこちらへ
Mamagoto kichen tonton
http://tonton.hamazo.tv
浜松市南区安松町5-1
Tel 053-460-8850
ーーーーーーーーーーー
2日まえからパソコンのネットがつながらず
タブレットで操作しているのですが
使い勝手が違い凄く時間がかかってしまい
少々へこみ気味です
いつになれば繋がるのかしら



同じカテゴリー(ショップ紹介)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木のぬくもり感じるお店tontonさん
    コメント(0)